どよよ~んな奈良町散歩♪
先日のお休み、2ワンと旦那にお買いものに付き合ってもらいました。
行ったのはココ~

DSC_6848.jpg 

今にも雨が降りそうな、どよよ~~ん奈良町。
どよよ~~んなおかげで暑くもなく、いっぱいお散歩できましたよ

この日の忘れ物・・・2ワンのリード
私はしょっちゅうリード忘れるので、100円ショップのリードを車に常備してます。
100均リード、かなりの頻度で活躍中~

DSC_6829_201407031122468cb.jpg 

この日は土曜日だと言うのに、この人の少なさ
おみやげ屋さん、ほっとんど閉まってます。
これでいいいのか、奈良県・・・
こんなんやから観光客京都に取られるねん

DSC_6831.jpg  

足袋スニーカーのお店ができていました。
覗いてみたけど、お客様は外国の方ばかり・・・
日本人は履かないよねー

DSC_6832.jpg 

ももち、動く鹿に近づけらて困る(笑)

DSC_6833_201407031129227e7.jpg 

お店に入って行った旦那を必死で呼び止めるももち。

DSC_6836.jpg 

私がお買いものしている間、ずーーっとこっち見てます。

DSC_6837.jpg 

別のお店では・・・

DSC_6838.jpg 

せんと君に近づけられるぷりんと、「私もやってー」とおねだりするももち(笑)
旦那、なんでこういうのに近づけるのが好きなんやろう??


お買いものも無事終わったので、奈良町をお散歩。

DSC_6847_201407031134311d6.jpg 

ぷりんさん、いっぱい歩けて(しかも暑くなくて)ご機嫌さん

DSC_6843.jpg 

トリミングから1か月経ったのでちょっとボサ子になって来ました。

DSC_6845.jpg 

仲が悪くても連れションはします(笑)

DSC_6844_20140703113428dcc.jpg 

なんとか雨は降らず、無事奈良町を後にすることができました。
テラス席ワンコOKのお店でランチをする予定が・・・
カーーッと晴れて気温が上がって来た~
急遽予定変更。
この後、店内ワンコOKのお店でランチです
つづく。

DSC_6828_20140703112245629.jpg 

クリックでランキングが上がります。
2ワンの写真をクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
にほんブログ村 
いつも応援、本当にありがとうございます 
本日コメント欄Closeです。
「どうしてもコメントした~いっ(>_<)」って方は、拍手コメントでお願いしまーす。   
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
