初秋の嵐山をお散歩♪
9月13日。
敬老の日のプレゼントを渡しに、ぷりももも一緒に祖父母のお家へ。
と、その前にちょこっと嵐山に寄り道~

DSC_0407.jpg 

朝7時に家出発したから観光客はまだちらほら。

DSC_0393.jpg 

2ワン、めっちゃ楽しそう

DSC_0400_2014092810411542b.jpg 

去年は人力車に乗ってしまったので、今年はイケメンお兄さんの勧誘を断って歩きます。
去年の日記はこちら  『嵐山でお散歩の予定が・・・乗っちゃいました(^_^;)』

ちょっと歩くとドライいちごの露店が
ドライいちごに興味津々の旦那。
試食させてもらって美味しかったので購入。
はちみつに漬けているだけらしいから、ぷりももも一緒に食べられるね

DSC_0416_20140928104118c05.jpg 

お店のオジサンに、「あなたたちは本物?ニセモノ??」と聞かれました。
最近はニセモノの夫婦がすごく多いそう。
いわゆる不倫カップルってやつ?
ちゃんと結婚指輪見せて「ホンモノでーすって言っておきました。
わんこ連れで不倫デートする人っているんやろか・・・??

嵐電の嵐山駅にこんな素敵な場所が

DSC_0425.jpg 

何度も来てるけど中まで入ったことなかった~
まだ観光客が少なくて、ベストショットが撮れました

DSC_0427_201409281053260d4.jpg 

私、ここ、めっちゃ好きになった~

DSC_0432_20140928105327d97.jpg 

嵐山に行かれた時は、ぜひ嵐山駅の構内にも入ってみてくださいね。

DSC_0433_2014092810532838b.jpg 

もみじもちょっとだけ色づき始め?
紅葉まっただ中の嵐山に2ワンと来てみたいなぁ~
でもすっごい人で歩けないから無理か・・・

DSC_0438.jpg 

次は竹林~

DSC_0466.jpg 

竹林、めっちゃ涼しくて気持ちいいけど・・・
蚊がいっぱい

DSC_0452.jpg 

写真撮ってると狙われます

DSC_0460.jpg 

ももち、めずらしく満面の笑顔~

DSC_0464.jpg 

うわっ、危険

DSC_0458.jpg 

竹林、素敵やわぁ~

DSC_0471.jpg 

と、ももちが急に怯え出した
シッポINでガタガタ震えて歩けなくなりました。

DSC_0475.jpg 

背後からバタバタと足音立てて走って来た人にビビってしまったももち。
なかなかブルブルが止まらなくてかわいそうでした
ってか、ももち、ビビりすぎ~~

DSC_0474_20140928105949379.jpg 

では、毎回恒例の・・・

DSC_0476.jpg 

ももちの上書きタイム~~

DSC_0477.jpg 

嵐山さんぽ、もう少し続きます。


クリックでランキングが上がります。
2ワンの写真をクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
にほんブログ村 
いつも応援、本当にありがとうございます 
本日コメント欄Closeです。
「どうしてもコメントした~いっ(>_<)」って方は、拍手コメントでお願いしまーす。   
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
