家庭科部・・・という名の女子会♪
10月8日は家庭科部の活動日でした。
でもこの日は何の活動もせず~
ただの女子会
いや、男性も約1名いらっしゃったわ

満面の笑みでお出迎えしてくれたのはチョコりん

DSC_0835_20141013091945020.jpg 

ぷりんが乗ってるイス、いつもはチョコりんの席だそうです。
なので、チョコりんも無理矢理乗って来ました。

DSC_0854_20141013091951d9e.jpg 

イスから降りれないぷりんさん、めっちゃ困ってます。
ぷりんは犬嫌い(笑)

DSC_0847.jpg 

チョコりん、若い女子にウハウハ
若いって言っても、人間の年齢にするともう35歳なんやけど・・・
アラフォー女のぷりんです

DSC_0853_2014101309194954c.jpg 

チョコりん、放送禁止のお顔になってるよ


DSC_0844_20141013091946d0e.jpg 

ももちとも2ショット

DSC_0860.jpg 

この日は張り切ってハロウィンのお洋服を着て行きました。
でも後姿撮らなかった~~

DSC_0870.jpg 

なんか視線を感じると思ったら。
じーーっとこっちを見つめるオレオ。
ちょっと怖いよ

DSC_0890.jpg 

ぱぴぱぴシロップ。
笑ってる~~

DSC_0897.jpg 

こちら、ぶんぶん丸家のヤンキーぷりん。
ちょこまか動いて止まってくれない~

DSC_0901.jpg 

モッチはさすが警察犬
ちゃ~んとマテしてくれます。
お耳、裏返ってるけどね(笑)

DSC_0900.jpg 

6プーと戯れた後はお待ちかねのランチ~
この日はテイクアウトの広島焼き

DSC_0907.jpg 

おそばが細くてめっちゃおいしい~~
神業のスピードでシーさんが作ってくれたトマトサラダ。
めちゃウマ~~ 

DSC_0902.jpg 

広島焼きもトマトサラダもうまうまで大満足
満腹になった後は女子トークで盛り上がります
あっ、約1名男性いらっしゃいますが(笑)

はるぴょんさんに抱っこしてもらってうっと~りのももち。
DSC_0893.jpg 

はるぴょんさん、次は3プー抱っこ。

DSC_0911.jpg 

左ぷりん、右シロップ。
こうやって2ワン並んでくれてると区別がつくのに・・・
単品だとわからない

DSC_0913.jpg 

なんてったって、飼い主のぶんぶんさんが間違って病院連れて行ったぐらいだからね

こちら、ぷりん。
お目目がくりんくりんでかわいすぎ~~

DSC_0908.jpg 

でも、性格わるわるぷりんです
うちのぷりんと一緒(笑)
DSC_0910.jpg 

こういうぶすっとした表情もヤンぷりそっくり~~

ぷりんとぷりん、ヤンキー同士で通じるものがあるのか不思議とモメません。
他のわんことはギャンギャンやり合う我が家のぷりんやのにね。
不思議~

いっぱいしゃべって笑うとお腹が減る~(笑)
はるぴょんさん手作りの豆乳粉で作った体に優しいシフォンケーキ
あっさりでほんのり豆乳が甘くてとってもおいしかったです

DSC_0914_20141014134102c9a.jpg 

お砂糖使ってないのでぷりももにもおすそ分け。
見て、この嬉しそうな顔・・・

DSC_0888.jpg 

ももち、チョコりんがイスの上に乗ってるのでやや警戒してます(笑)

DSC_0889.jpg 

私からのお土産は近所の和菓子屋さんの大福。
初めて「ぶどう大福」ってのを食べてみたけど、なかなかあっさりで美味しかったです

DSC_0885.jpg 

今回も美味しいもの食べていっぱい笑ってとっても楽しい家庭科部でした
全く活動しなかったけど・・・
今回ぷりんの天敵小雪ちゃんは欠席~
心なしか、ガウガウ言えなくて寂しそうなぷりんさんでした(笑)


クリックでランキングが上がります。
2ワンの写真をクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
にほんブログ村 
いつも応援、本当にありがとうございます 
本日コメント欄Closeです。
「どうしてもコメントした~いっ(>_<)」って方は、拍手コメントでお願いしまーす。   
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
