今年も行って来ました!恒例の橿原夢の森フェスティバル
今年も行って来ました
橿原夢の森フェスティバル
もうかれこれ2週間前のことですが

橿原夢の森フェスティバルとは・・・
橿原神宮森林遊苑の緑いっぱいの中で開催される、今年で13回目の秋の恒例イベント。コンサート、ダンスコンテスト、夢の森カフェ、朝市、フリーマーケットや各種団体のブースなどが開かれます。また、橿原市の姉妹都市である宮﨑氏の観光と物産展も同時開催され、九州のグルメも楽しむことができます。

こ~んなテンションの上がるイベントが、自宅から徒歩で行けるんですよー

10時OPENなので、張り切って9時30分に自宅を出発
会場に到着し、真っ先に向かった先は霧島酒造
一番の目的は、ここで販売される霧島の原酒をGetすること。
朝イチで行かないと売り切れます。

写真 2014-10-11 10 15 00 

今年も無事Get~

写真 2014-10-11 15 08 14 

人が少ない間に、宮崎の名産品を買いあさります。

写真 2014-10-11 10 35 37 

家からガラガラ押して行ったペットカート。
これはぷりもも用ではなく、戦利品を入れる為に~(笑)
生モノ用に保冷バッグも持参
焼酎5本に食べ物色々。
カートの重量オーバーしてるな、絶対・・・

写真 2014-10-11 10 45 27 

ぷりんもももちもめっちゃ楽しそう
トリミングから2ヶ月経ってるのでボサ子気味です・・・

写真 2014-10-11 10 37 10 

今年はまぐろの解体ショーもやってました。
でもね、本まぐろやけどめっちゃ小さいの~(笑)

写真 2014-10-11 10 43 54 

ももち、毛が伸び放題で暑苦しいね
写真 2014-10-11 10 46 34 

物産展で食べ物を仕入れて宴会開始~
ホルモン揚げと炭火焼地鶏。

写真 2014-10-11 11 04 12 

鮎の丸焼き。
焼き方がめっちゃ上手らしいよ
みんな絶賛しておりました。

写真 2014-10-11 11 14 52 

ぷりん、鮎もらったのかな?

写真 2014-10-11 11 25 17 

仕事中の社長&専務はノンアルコールで

写真 2014-10-11 11 08 32 

30分も経たないうちにこの空き缶の量

写真 2014-10-11 12 00 01 

ぷりんさん、旦那の膝の上でご満悦

写真 2014-10-11 11 50 52 

飲んだくれの旦那達を放置し、ぷりももとぷら~っと会場を一周して来ました。
こんな感じで舞台が設置され、ダンスコンテストが行われてます。

写真 2014-10-11 12 08 30 

今年も奈良県警が来てたので、パトカーと一緒にパチリ

写真 2014-10-11 12 10 11 

戻ると解体ショーのまぐろがテーブルに並んでました。

写真 2014-10-11 12 32 50 

その後、いちごのソフトクリームを食べ~

写真 2014-10-11 12 42 18 

チーズボールを食べ~

写真 2014-10-11 13 23 14 

実は私、自分の焼きそば1個と、社長が残した焼きそば半分平らげてるんですよねー
もうそろそろお腹も限界

ダンスコンテストで流れてるレリゴーに合わせて踊らされるぷりん。

写真 2014-10-11 13 36 56 

もう入らへん!って言ってるのにラーメン来たっ

写真 2014-10-11 13 55 40 

もう無理やって~~

写真 2014-10-11 13 55 43 

社長&専務はノンアルビール1缶ずつ飲んだだけ。
で、旦那ともう一人でこれだけ飲みました~~

写真 2014-10-11 14 08 18 

飲みすぎやろ~~

帰り道、大好きな松ぼっくりを見つけてテンション上げ上げになったぷりんさん。

写真 2014-10-11 15 20 16 



写真 2014-10-11 15 21 37 

ほんまに楽しそうやわぁ~
うんPに見えるけど松ぼっくりですので(笑)

写真 2014-10-11 15 21 08 

9時30分に家を出て、帰ったのは15時すぎてました。
今年も夢の森満喫~(←旦那がね)
また来年も行きます


クリックでランキングが上がります。
2ワンの写真をクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
にほんブログ村 
いつも応援、本当にありがとうございます 
本日コメント欄Closeです。
「どうしてもコメントした~いっ(>_<)」って方は、拍手コメントでお願いしまーす。   
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
