トリミングからの~♪イケわんシティーボーイズと合コン!?
先週の土曜日、2ヶ月半ぶりのトリミング~
トリミング嫌いのぷりんさん、預けたらきゅーんきゅーんと、聞いたこともないような声で泣いてました。
かわいそうやけど、2ヶ月に1度やからがんばって~

ももち、イメチェン
ぷりんと同じスタイルにしてみました

写真 002 

2ワン、お疲れのところ申し訳ないけど~
これからイケわんシティーボーイズに会いに行くよ~~
なんと、関東からブロ友さんが京都に来られてるんですっ



こ~んなもふもふお尻のイケわん君と~

DSC_0001_20141101103956e0f.jpg 

こ~んな個性的カットのイケわん君で~す

DSC_0038_20141102130105e77.jpg 

わかった人、いるかな??
とりあえず、イケわん君達がランチをしているという清水産寧坂へGo
14時半ということもあり、どこの駐車場も満車~~
金額見ずに空車の駐車場に停めんだけど、これがえらいことに・・・

かなり離れた場所に停めたので、お散歩がてらてくてく歩いて目的のリストランテへ
どこかな~??
いたいた~~

こちら、大都会からお越しのイケわんシティーボーイ➊号、ルイ君。
ルイ君のブログはこちら  『スマイルイ』

DSC_0033_20141101130300680.jpg  

ブログで見るまんま、かっわいぃぃ~~
ルイ君自慢のもっふもふのオチリ、生で拝見させていただきました

DSC_0037_201411011303039fc.jpg 

イケわんシティーボーイ➋号、もんた君。
もんた君のブログはこちら  『もんたんと一緒』

DSC_0009.jpg 

もんた君、かっ・・・・かわいいっ
もんた君とは全くのはじめまして。

はじめましての場合、なかなか名前が覚えられない私・・・
ママさんの「みのもんた」で覚えてね。の一言で頭にインプットされました(笑)
もう絶対忘れません


私が注文したグリーンティー。
びっくりするぐらいグラスが傷だらけでした
これ、お客さんに出してOKなレベルの傷ちゃうよ~~

DSC_0013_20141101114141523.jpg 


ルイ君&もんた君、ぷりん&ももち。
関東男子と関西女子で合コンやん~~
イケわんシティーボーイズと合コンだって言うのに、ぷりんさん始終不機嫌です。

DSC_0032.jpg 

どうやらトリミング後で機嫌が悪いらしい・・・
もんた君は東京からの長旅でお疲れモード。
DSC_0014_20141101114142650.jpg 

あっ、もんた君関西弁にしちゃった


ルイ君もお疲れ。

DSC_0035.jpg 

ルイ君ともんた君、かわいいかわいいって言ってたらぷりんさんご立腹

DSC_0023.jpg 

ランチしたリストランテ、前に一度利用したことあるんだけど接客がほんとにイマイチなんですよね・・・
テラス席わんこOKなのはワン連れにはとってもありがたいので文句は言いませんが。
でも、もっとスタッフの教育をちゃんとしてほしいです

ではでは、メインの清水寺に向かうよ~

DSC_0040_20141101131858ffc.jpg 

紅葉にはまだ早いのにすっごい人

DSC_0041.jpg 

ワンコは歩けないので抱っこです。

DSC_0042_20141101131901acc.jpg 

着いたよ~~

DSC_0060_20141101132449e0c.jpg 

境内の隅っこの隅っこで記念撮影
大きさは違うけど、体重みんな一緒でした
見て、このぷりんの貫録(笑)

DSC_0053.jpg 

ほんとに隅っこだったのに~
管理人?のオジサンに怒られました
ごめんなさい・・・

ルイママに抱っこしてもらうぷりん。
周りをうろつくルイ君にイライラ(笑)
DSC_0062.jpg 

黒プー同士、ルイ君とラブラブ写真を撮る予定がっ・・・

DSC_006.jpg   

温厚なももち、ルイ君にうなっちゃいました
ごめんね、ルイ君

ルイ君ともんた君は清水寺拝観へ。
清水寺は抱っこでわんこ同伴OKです。
イケわんシティーボーイズとバイバイをし、はっぴぃ家はお店を物色しながら駐車場へ戻ります。

DSC_0068.jpg 

お店に入った旦那を待つ2ワン。
名付けて
オカッパ―ズ!!
名づけ親は小雪ちゃんのママ、あ~にゃさんです

DSC_0070_2014110113245334f.jpg 

相変わらず2ワン外人さんに大人気
写真撮らせてって言われるんやけど、旦那待ちの時はおやつで釣っても絶対こっち見てくれないんですよねー
2ワンを撮りたかった外人さん達、ごめんなさい・・・

DSC_0072_20141101132454bc5.jpg 

二年坂まで下ると観光客も少なくなりました。
やっと歩けるねー

DSC_0075_201411011337444d2.jpg 

旦那、佐々木酒造を物色。

DSC_0076_20141101133745aa1.jpg 

ももち、オカッパも似合うよ

DSC_0077.jpg 

あれやこれやとお土産をた~んまり購入し、駐車場に到着。
精算機の金額を見てびっくり
2時間半しか停めてないのに・・・
2時間半しか停めてないのに・・・

¥3,200

目を疑いました・・・
いやぁ~、京都市内は駐車料金高いねー
奈良県民びっくり

今年の紅葉はここ、東山に来るつもり。
今度は朝早く来て安い駐車場に停めるぞー

写真 2014-10-25 14 43 41 


クリックでランキングが上がります。
2ワンの写真をクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
にほんブログ村 
いつも応援、本当にありがとうございます 
本日コメント欄Closeです。
「どうしてもコメントした~いっ(>_<)」って方は、拍手コメントでお願いしまーす。   
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
