2015年、明けすぎましておめでとうございます!
かな~り遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます
すっかりサボり癖がついたブログですが、2015年もよろしくお願いします。

写真 2015-01-02 11 31 22 

1ヶ月以上更新していなかったから上部に広告が出ちゃってて、「生きてますかと、何人かのブロ友さんからメッセージをいただきました
心配していただいてたみなさま、ふつーに生きてましたのでご心配なく

実は、8年間愛用したパソコン(XP)がぶっ壊れたので新しいパソコン(8)買いました。
慣れない8は使いにくい~~
ってことで、パソコンほとんど使わなくなり・・・
iPhone&iPadからFacebookメインで更新してるので、どうしてもパソコンから更新するブログはおそろかになっちゃいまして
できるだけ更新して行こうと思いますので、これからもよろしくお願いします
Facebookされてる方、あっちでもお友達になりましょう~

ではでは、年末年始の出来事をダイジェストでどうぞ

12月のとある日曜日。
お友達からお誘いを受け、クリスマスパーティーに参加させていただきました。
場所は、なんと、リッツカールトンっっ
フランス料理のフルコース~
さすがリッツすっごくおいしかったです

写真 2014-12-07 12 10 02 

食事の後はお楽しみの~
ミラクルひかるサンとビューティーこくぶサンのものまねLIVEショー

写真 2014-12-07 14 32 42 

ビューティーこくぶサン、めっちゃくちゃかっこ良かったですっっ
私、目を見つめて握手してもらったよ~~
あかん・・・好きになる(笑)
ビューティーこくぶサンは写真撮影OKだったのでいっぱい撮らせていただきました
美味しくて楽しくて、とっても楽しいクリスマスパーティーでした


12月のとある休日。
2ワンとお散歩してると迷子わんこ??発見
保護したかったんだけど、ぷりんがマジ怒りするので保護できず・・・
この子、どうなったかな・・・心配です。

写真 2014-12-10 11 32 35 


12月下旬。
インフルエンザになった~~~
小学生以来のインフルエンザ、めっちゃしんどかったです。
会社の忘年会にも参加できず、外出禁止令が解かれて出勤したらもう仕事納め(笑)
年末の忙しい時期にスイマセン・・・
でも、家に会社のパソコン持って来てもらってちゃんと仕事しましたよ。

写真 2014-12-18 10 32 43 

高熱にうなされる私の上に乗るももち。
温めてくれてるのかしら??
でも、重くて苦しいんですけど・・・

写真 2014-12-18 16 07 26 


12月のある日。
注文していた迷子札が届きました

写真 2014-12-20 8 44 43 

2gでとっても軽く、しっかり彫ってあるので文字がとっても見やすいです
チョーカーは私の手作り。
皮ヒモをあみあみしました。



2014年最後のトリミング~

写真 2014-12-23 15 53 09 

あれれれ???
ももちのトップが無くなった
トリマーさんへの伝達ミス・・・
ももちはこのスタイルが一番似合ってるからまっ、いいや(笑)
ぷりんのトップが無くなったら発狂するけど、ももちやから~


クリスマスイブ
ちょうどお休みだったので、2ワン用のケーキ作りました。
今年はミートローフケーキ
かなり美味しかったようで、すごい勢いでガッついてくれました

写真 2014-12-24 8 47 07 


大晦日。。。
お正月の準備も完了。
我が家は毎年『ガキ使』を見ながらの年越しです。

写真 2014-12-31 9 43 52 


2015年、元旦。。。
明けました~~
今年は居酒屋さんで焼いてもらった鯛です

写真 2015-01-01 9 17 31 

2ワンも晴れ着にお着替え。

写真 2015-01-02 11 40 02 

写真 2015-01-02 11 35 52 

おぉっ、やっぱり一眼レフで撮ると違うわ~
この2枚だけ一眼レフ。
ねっ、ももちこの髪型が似合うでしょ?(笑)

雪が散らつく中、橿原神宮へ初詣。

写真 2015-01-01 12 31 15 

今年の年末年始のお休みは夫婦仲が悪かった為どこへも行かず(笑)
完全なる寝正月でした


1月7日。。。
ぷりももにも七草がゆのおすそ分け。
これで2015年も無病息災やね

写真 2015-01-07 20 59 28 


1月10日、会社行事の十日戎。
今年は土曜日と重なったこともあり、すんごい人出
神社の入口のかな~り手前から大渋滞

写真 2015-01-10 17 07 35 

とにかくすごい人
商売繁盛で笹持って来い年の初めのえべっさん
↑って歌があるんです。

写真 2015-01-10 17 16 20 

足踏まれまくるし押しつぶされそうになるし、自分の身を守るのに必死です(笑)

写真 2015-01-10 17 21 00 

商売繁盛で臨時ボーナスいっぱいもらえますように



1月11日、プードル新年会in京都

写真 2015-01-11 14 39 11 

美味しいものいっぱい食べてしゃべって、笑ってとっても楽しい新年会でした


おまけに。。。
ぷりんさんの目ヂカラ、今年も健在です。

写真 2015-01-15 10 56 07 


クリックでランキングが上がります。
2ワンの写真をクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
にほんブログ村 
いつも応援、本当にありがとうございます 
本日コメント欄Closeです。
「どうしてもコメントした~いっ(>_<)」って方は、拍手コメントでお願いしまーす。   
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
