GW北陸旅行 金沢~福井編
GW北陸旅行記 前回までの日記はこちら  
富山編~富岩運河環水公園~
富山編~ランチ&ランラン&妹のお家~
金沢編~千里浜なぎさドライブウェイ~
金沢編~ペットと泊まる宿金澤わおん~

翌朝~
ゆっくり寝たかったのに、いつもと同じきっかり5時過ぎにぷりんに起こされました
ぷりんさん、疲れてるんちゃうの~~??
眠さでふらふらしながら2ワンのお散歩に行きましたよ・・・

お散歩で目も覚めたことだし、さぁ、お手入れするよ~
まずは歯磨き~

1805.jpg 

もちろんブラッシングも~

1807.jpg

お手入れの後は2ワンの朝ごはん。
缶詰のジウィピークです。

DSC_0170_20150519114759329.jpg 



朝ごはんまでちょっと時間があるからの~んびりタイム。

DSC_0187.jpg 

あらあら、ぷりんさん大あくび。

DSC_0188.jpg 

ぷりんは枕が変わると眠れないらしく、ほぼ一晩中ウロウロしてました。
私の実家でも寝てくれません

ももちはどこでも眠れます(笑)
朝風呂に入ったパンツ一丁の旦那が見苦しいのでモザイク処理

DSC_0185.jpg 

朝食が来たよ~~~
もう、お腹ぺっこぺこ

DSC_0192.jpg 

朝食は選べないのですが、私が魚介類NGってことで洋食にしてくださいました
朝ごはんに魚の干物とか出てきたらテンション下がるもんね(笑)

DSC_0194.jpg 

パン、激うまっっ

DSC_0193_20150519113912b06.jpg 

今まで食べたパンの中で一番と言っても過言がない程おいしいです
パン大好きな私が言うので間違いない
パン嫌いな旦那も、「このパンなら食べれる~」ってバクバク食べてましたよ
次行った時、お金払ってでもお持ち帰りしたいです(笑)

DSC_0197_20150519114240cf0.jpg 

ぷりももにも激うまパンのおすそ分け

DSC_0172_2015051911480031b.jpg 

あ~、食った食った
お腹、ぱ~んぱん

朝ごはんでこんなに美味しいなら、夕食はもっと美味しいんやろうな~
でもやっぱり魚介類は無理(笑)
わおんさん、今まで泊まったわんこOKの宿でBEST1です(夕食食べてないけど・・・)
また妹の所へ遊びに行く時泊まれるといいなぁ~
なんせ、1日3組限定なので

さてさて、この日は朝からわおんさんのある港町大野を散策。
醤油で有名な町らしく、醤油ソフトを食べるのを楽しみにしてます
その後、福井へ移動して鯖江のつつじ祭りに東尋坊
わくわく


1812.jpg 

 
ちーーーーーーーん。。。

午後から雨って言ってたのに・・・
午後から雨って言ってたのに・・・
午後から雨って言ってたのに・・・

2ワンとお散歩するのが目的だったので、大野観光は断念。
とりあえず、金沢港いきいき市場でお買い物(旦那が)。

止む気配ナッシングの土砂降りなので予定変更~
福井観光は諦めて、竜王(滋賀)のアウトレットへ行くことにしました。
大野観光と福井観光は来年またリベンジすることにします。

尼御前SA(石川県)でひと休み。

DSC_0208_201505221318441df.jpg 

小雨だったのでちょっと歩きました。
寝不足のせいか、ぷりんさんなんか不機嫌。

DSC_0203_20150522131841be0.jpg 

あら、ももちも・・・

DSC_0205_20150522131843f91.jpg 

石川県特産の五郎島金時を使ったスイートポテト。

1816.jpg 

1819.jpg 

どんなに疲れていても、食い意地バリバリのぷりんさんです(笑)
続いて、福井県にある日本海さかな街へ。

1822.jpg 


車車車車車、人人人人人人・・・・・
ものすごい人と車です
またまた私とぷりももは車で待機。
旦那だけお買い物(笑)

多賀SA(滋賀県)でもやっぱり雨~~

1824.jpg 

アウトレット、駐車場から結構歩くからもうこれは断念するしかないね・・・
と言うわけで、もうこのまま帰ります(笑)

1825.jpg 

結局2日目はSAに寄りながら帰っただけ~(笑)
「金沢旅行の参考にさせてもらいます」ってコメント下さったゼロ子さん、何の参考にもならなくてスイマセン
なんせ雨女ですから・・・

また来年リベンジしますね~


クリックでランキングが上がります。
2ワンの写真をクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
にほんブログ村 
いつも応援、本当にありがとうございます 
本日コメント欄Closeです。
「どうしてもコメントした~いっ(>_<)」って方は、拍手コメントでお願いしまーす。   

手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
