琵琶湖湖畔のハワイアンカフェで第1回カメラ女子会!
ずいぶん前から日程が決まっていた滋賀でのカメラ女子会
心配なのはお天気・・・
ずっとマークが付いてたのに、1週間前からカメラ女子会の翌日に突如マークが出現

えっ・・・・えぇ~~~~っ!!!

ハイ・・・想定通り、翌日の雨を当日に引き寄せちゃいました
大雨の為高速60km制限、しかも3台の玉突き事故

写真 2015-06-03 8 22 25 

でも現地の予報は午後から晴れ
滋賀に到着する頃にはきっと晴れるさ~
                        
どよよ~~~んですが、とりあえず雨は上がった

DSC_0289_201506071339333e7.jpg 

琵琶湖湖畔にあるハワイアンカフェ、R cafeさん。

写真 2015-06-06 10 47 34 
※ぶんぶんさんの写真を拝借。

ハワイア~~~ンな、素敵カフェです
店内ワンコOK。

写真 2015-06-03 11 50 49 

ではでは、カメラ女子会のメンバー紹介です 
いつもお料理教室でお世話になってるぶんぶん家からは、選抜で警察犬モッチ君。
※ぶんぶんさん家は6プー飼いです。

DSC_0216_201506071348526f0.jpg 

ぷりんの天敵(笑)、小雪ちゃん&あ~にゃさん。
小雪ちゃ~~ん
DSC_0220.jpg 

小雪ちゃ~~ん、こっち向いて~

DSC_0221_20150607134855d85.jpg 

こ~ゆ~ちゃ~~~~んっ

DSC_0223_20150607135721f25.jpg 

小雪ちゃん、絶対にカメラ目線くれません
あ~にゃさん撮影小雪ちゃん
さすが(笑)

写真 2015-06-06 10 50 19 
※あ~にゃさんの写真を拝借。

今回は、なんと名古屋から初めましてのお友達が~
さっちゃんと、左からキャラメルちゃん&メイプルちゃん&ハニーちゃん。

写真 2015-06-06 10 47 23 
※あ~にゃさんの写真を拝借。

ゆみちゃんと、のんちゃん(左)&りるちゃん(右)。
【注意】プードルじゃないですよ。ポメラニアンでーす(笑)

写真 2015-06-06 10 47 15 
※あ~にゃさんの写真を拝借。

はっぴぃ家からは選抜で優等生ももち

DSC_0227_20150607140615d9f.jpg 

うるさい・落着きがない・盗み食いするヤンキーぷりんさんは実家でお留守番
写真 2015-05-27 16 59 54 

ぷりんはワンコが嫌いなので、実家で大暴れしてた方が楽しいと思います。
うん、絶対(笑)
朝早かったので両親に引き取りに来てもらったのですが・・・
私とももちに後ろ髪引かれることもなく、ウッキウキ~で連れられて行きました。

写真 2015-06-06 10 47 48 
※ぶんぶんさんの写真を拝借。

ハワイア~ンな店内、ハワイ好きはテンションがあがります

DSC_0218.jpg 

目の前は琵琶湖。
レイクビュー席もありますよ。

DSC_0228_20150607133932fc7.jpg 

カラフルなコップがハワイちっく

DSC_0214_20150607140611f28.jpg 

私は豚のリブステーキをオーダー。
お肉が柔らかくっておいしかったです

DSC_0244.jpg 

この辺りから再び雨~
しかもザザ降り~~
昼から晴れるんとちゃうの~~??

ももち、モッチ君と一緒に撮ってもらったのに・・・
ザ・無表情

DSC_0226.jpg 

私、ポメラニアンのお友達は初めてで~
ポメの動きってゼンマイ仕掛けのおもちゃみたい
トイプーは絶対やらない動きでかわいすぎ~っ
のんちゃん、ちっちゃい。

DSC_0246_201506071422192ae.jpg 

りるちゃんは舌ペロン

DSC_0264_201506071428165d7.jpg 

こっちもペロロン

DSC_0267_20150607142817f01.jpg 

りるちゃんは食いしん坊なのかな?

DSC_0234_20150607142217739.jpg 

キャラメルちゃん。
1kgやって~ぷりももの3分の1以下(笑)

DSC_0308_20150607143028d19.jpg 

なかなか名前を覚えられない私にちょっとキレ気味のメイプルちゃん。
机、バンッって(笑) ※演出です。

DSC_0275.jpg 

隣の白い子はハニーちゃんねハニーちゃんも小っちゃい。
ってか、みんな小っちゃい(笑)

カメラ女子会なので、もちろんカメラ談義に花が咲き~
しゃべってるだけでカロリー消費したのでデザートを注文。

私はココナッツとマカダミアのパンケーキ

DSC_0252_20150607142811b3f.jpg 

こちら、プレーンパンケーキ

DSC_0254_2015060714281320a.jpg 

飲み物はグァバジュース
私の中で、ハワイと言えばグァバなのです(笑)

DSC_0255_20150607142814b9d.jpg 

あらモッチ、お耳飛んでるよ(笑)

DSC_0231.jpg 

こちら、看板犬のアールちゃん。
レオンベルガーって犬種やって。
初めて聞いた(笑)

DSC_0272_20150607143025a9a.jpg 

めっちゃデカいよ~~
どれだけデカいかと言うと・・・・
これぐらい

DSC_0269.jpg 

えっ?わからない??
モッチ君が一緒に撮ろうとしたんだけど、アールちゃんとってもシャイなので撮れなったんです

わぁ雨が上がった~
お外に出て集合写真

DSC_0304.jpg 

あれ?キャラメルちゃんが消えてる
メイプルちゃんとハニーちゃんの間にすっぽり隠れちゃってました
ちっちゃいからね~
ももちがめっちゃデカく見える(笑)

DSC_0298.jpg  

集合写真の裏側暴露~


DSC_0306_20150607145136d9c.jpg 

DSC_0307.jpg 

DSC_0305_201506071456262f3.jpg 

全部りるちゃん(笑)
めっちゃマイペース
えぇキャラしてますわ。

DSC_0290_2015060714513156b.jpg 

ももちは一人っ子を満喫・・・してません
ももちはぷりんが居ないとダメな子なので、始終挙動不審でした(笑)
仲悪いのにねー(^_^;)

DSC_0295_2015060714513226e.jpg 

楽しい時間はあっと言う間に過ぎて行きます。
楽しかったカメラ女子会、また次回もやりますよ~
何を撮影に行くかはお楽しみに

DSC_0322.jpg 

自分の車に乗ったとたん・・・・

写真 2015-06-03 17 54 02 

バケツをひっくり返したようなスコールがっ
このスコール、家まで持って帰りました(笑)
やっぱり私、すごいなぁ~



クリックでランキングが上がります。
2ワンの写真をクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
にほんブログ村 
いつも応援、本当にありがとうございます 
本日コメント欄Closeです。
「どうしてもコメントした~いっ(>_<)」って方は、拍手コメントでお願いしまーす。   
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
