雨女でもたまには晴れます!予定変更スペイン料理♪
ある日の休日。
この日は前々から野外イベントに参加予定。
雨女の私、お天気がとっても心配だったのですが・・・

めっちゃ快晴!!!

暑すぎて2ワン連れて行くのは無理~~
と、言うわけでお出かけ中止
雨女でもたまには晴れます。
ってか、晴れすぎ(笑)

とりあえず~
ドライブスルーでチョコレートクランチフラペチーノ



写真 2015-06-13 11 53 04 

お出かけ中止でも、車に乗せるとごきげんさんのぷりんです。

写真 2015-06-13 11 53 16 

その後、秘密の遊び場へ。

写真 2015-06-13 12 37 01 
ぷりんさん、ちっちタイム。

写真 2015-06-13 12 35 31 

背後から忍び寄る黒い影・・・

写真 2015-06-13 12 35 34 

ももち、100%ぷりんに上書きします。
唯一、優越感に浸れる瞬間??

写真 2015-06-13 12 35 41 

信号待ちで「ぷり~~ん!」って呼んでみた。

写真 2015-06-13 12 49 12 

結構冷めてる




ほんとは野外イベントでウマウマの予定だったけど、暑すぎて中止にしたので・・・
ぷりももも一緒に、スペイン料理のお店へ
アヒージョ、ぐっつぐつ

写真 2015-06-13 15 25 55 

生ハムサラダ、おいしぃ~

写真 2015-06-13 15 35 44 

お米のパエリアではなく、素麺パエリア。
魚介すぎて私は無理でした・・・

写真 2015-06-13 15 57 11 

ぷりもも、入店してからうんともすんとも言わず。

写真 2015-06-13 15 40 23 

店員さんにもお客さんにも褒められました~
旦那はワインをボトルで。

写真 2015-06-13 15 31 41 

私はノンアルコールのサングリア。

写真 2015-06-13 15 22 13 

ももちもめっちゃお利口さん。

写真 2015-06-13 16 10 38 

美味しかった~
また来たいけど、人気店なのでワンコ連れはかなり気を遣うお店です
2ワン、お利口さんでほんっとに良かった
まぁ、ぷりんはワンコさえいなければめっちゃお利口さんなんですけどね。
ももちはいつでもどんな時でもお利口さん(笑)

写真 2015-06-13 16 25 59 

で、ももちはどんな時でも無表情(笑)

写真 2015-06-13 16 25 47 




クリックでランキングが上がります。
2ワンの写真をクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
にほんブログ村 
いつも応援、本当にありがとうございます 
本日コメント欄Closeです。
「どうしてもコメントした~いっ(>_<)」って方は、拍手コメントでお願いしまーす。   
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
