河口湖旅行~滝からの吉田うどん~
お盆休みの旅行日記、今日でおしまいです。
読んで下さったみまさま、ありがとうございました

前回までの日記はこちら 
『河口湖旅行~静岡県沼津港~』
『河口湖旅行~山中湖のKABA~』
『河口湖旅行~森の中のプチホテルCoosuCoosu~』
『河口湖旅行~石張りテラスでBBQ~』
『河口湖旅行~ホテルの朝~』
『河口湖旅行~カチカチ山ロープーウェイ~』


予定を変更して向かった先は母の白滝
山の中っぽいし涼しいかな~って思って
ナビに出なかったのでちょっと(かなり?)迷いました
でもまぁ、なんとか到着。

下に降りて撮影したらもっとダイナミックに撮れたと思うけど、下には大学生だと思われる若いメンズがたくさんいらっしゃって・・・
ちょっと降りられない雰囲気で

写真 2015-08-14 12 05 47 

そんな大きな滝じゃないからあんまり涼しくなかった(笑)

DSC_0318_201508291324050d6.jpg 

でもまぁ、一応滝も満喫したし、暑すぎるしもう帰ろうか。
他にも色々予定組んでたけど暑いと行きたくなくなる
暑いより、雨でも涼しい方がいいかも~

DSC_0322_20150829132407d7f.jpg 

帰りに富士吉田の道の駅に寄ってお昼ごはん。

写真 2015-08-14 13 47 19 

吉田うどん、初めて食べた~
吉田うどんは日本一コシが強いうどんらしいです。
私はふにゃふにゃうどんが嫌いなのでこれ、好き~~

写真 2015-08-14 13 31 08 

富士山コップがかわいい



写真 2015-08-14 13 31 51 

隣に手入れされていないトイプー3頭連れた年配のご夫婦が食事されてました。
3プーにうどんをあげてたんやけど、あげ方にドン引き・・・
地面にうどん落としてそれを3プーが群がって食べてた
外席ですよ、外席
地面に落ちて砂が付いたうどん、絶対ぷりももには食べさせたくないわ~

ももち、有名人

写真 2015-08-14 13 48 23 

念願の吉田うどんも味わったし、ちょっと早いけど帰路につくことにします。
ぷりんさん、車に乗ったとたん爆睡

写真 2015-08-14 14 19 12 

お土産購入の為、富士川サービスエリアに寄り道。

写真 2015-08-14 16 09 58 

プレミアム生クリームソフトってのを食べてみました。
コーンの部分がラングドシャで、ソフトクリームは生クリーム25%使用しているそうです。
お値段1個500円
カロリーも高そうやけど、そこは気にしな~い

写真 2015-08-14 15 59 39 

うわぁ~~~
これ、めっちゃおいしい
注意書きで、「車へ持って行くまでに溶けますって書かれてました。
その場で食べるのがBESTですよ(笑)

ぷりももにも高級ソフトクリームをおすそわけ。

写真 2015-08-14 16 01 40 

おいしかったようです(笑)

写真 2015-08-14 16 01 14 

うみ~~~~っ!!!!
奈良県民は海を見ると興奮します。

写真 2015-08-14 16 34 35 

次は浜名湖サービスエリアで休憩。
このSA、お店いっぱいでテンションあがるぅぅ

写真 2015-08-14 18 17 03  

目の前の浜名湖を眺めながら~

DSC_0326_20150829143051ada.jpg 

浜松餃子を食べ~

写真 2015-08-14 17 57 01 

静岡メロンを食べ~

DSC_0327.jpg 

すれ違ったお兄ちゃんが「これ、めっちゃウマイ」って絶賛してた挟み焼きを買い~
美味しいって言われると食べたくなるでしょ?(笑)
でもほんとに美味しかった

写真 2015-08-14 18 35 57 

この後20kmの渋滞に巻き込まれ~

写真 2015-08-14 18 49 36 

長島スパーランドで花火が上がってた

写真 2015-08-14 20 29 26 

ちょうど真横に来た時にクライマックス

写真 2015-08-14 20 29 38 

高速やのに、みんな左側車線をノロノロ運転(笑)

写真 2015-08-14 20 30 25 

なんかめっちゃ得した気分~
帰宅したのはPM11:00。
小腹がすいたので、ぷりももを家に置いてラーメン食べに行きました。

写真 2015-08-14 22 43 19 

今年も雨だったり暑すぎたりで予定狂いまくりだったけど、なかなか楽しめたかな?
富士山見たいけどもういいや~(笑)
私が行くと絶対雨やと思うし
そんなこんなで、今年のお盆休み旅行日記も無事終了です。


クリックでランキングが上がります。
2ワンの写真をクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
にほんブログ村 
いつも応援、本当にありがとうございます 
本日コメント欄Closeです。
「どうしてもコメントした~いっ(>_<)」って方は、拍手コメントでお願いしまーす。   
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
