スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近況報告
すっかり朝晩は秋らしくなりましたねー。
いい季節なのになかなかぷりももとお出かけできなくて・・・

とりあえず、近況を覚書

8月24日
ももちHappy Birthday

写真 2015-08-24 20 45 48 

ももち、5歳になりました。

写真 2015-08-24 18 10 04 

5歳だけどまだまだ赤ちゃんみたいにかわいいももち。
これからもぷりんに負けず、元気でかわいいももちでいてね

写真 2015-09-15 11 46 40 

なんやかんやと忙しくて、ケーキ食べただけのお誕生日会。
確か去年も北海道旅行の出発前日でケーキ食べただけだったはず・・・
ももち、盛大にお祝いできなくてごめんよー

ぷりんが2階に上がるとお腹見せます。
ぷりんの前でこれやると殺られるもんね(笑)

写真 2015-08-20 0 14 24 

9月10日
15回目の結婚記念日

写真 2015-09-10 18 42 57 

すっかり忘れてて、今年はカットケーキにしました。
歳のせいか、ホールケーキはもう無理そうだから結果オーライ?(笑)

「うちらもそのケーキ食べたい

写真 2015-08-31 11 08 46 


6月頃に応募してた霧島酒造のキャンペーン。
見事当選しました~~~

写真 2015-09-11 19 16 51 

900mlで1万円ぐらいするやつらしいです。
私jはお酒に興味がないので、きっと欲がないから当選したのかな?
旦那、大喜び(笑)


9月17日~18日
東京出張。
ぷりもも&旦那はお留守番。
1週間前までは晴れマークだったのに・・・
ほらほら、この2日間だけ突然雨マーク出現

写真 2015-09-12 18 40 44 

まぁ、いつものことなので想定内。
ほらほら、順調に降水確率上がって行きます。

写真 2015-09-13 17 18 12 

直前で80%まで上がりました(笑)

写真 2015-09-14 18 28 09 

でも、めっちゃ晴れ男の社長と行くから雨は降らないはず~
天気悪くても雨さえ降らなければいいや~って余裕ぶっかましてました。
だって、荷物あるのに傘差すの大変やし

と、前日に突然の発熱

写真 2015-09-15 14 51 16 

なんとか熱も下がり、無事出発できました。
雨降らへんはずやったのにめっちゃ降ってるし~~
こちら、JR秋葉原駅出たところ。

写真 2015-09-18 8 22 50 

スカイツリーも霧?雲?で上まで見えません。

写真 2015-09-18 20 28 48 

とりあえず、スカイツリーを楽しみに来たから展望台へ上がろうとすると・・・

写真 2015-09-18 20 30 20 

スタッフのお姉さんが「展望台まで行かれても真っ白で何も見えませんよ。」って
そりゃそうやね。
下から見上げて見えないのに上から見える訳がない
せっかく行ったのにそのまま帰りました
晴れ男社長も、私の雨女パワーには勝てないようです。。。

ホテルのフロントで美味しいお店を教えてもらいました。

写真 2015-09-17 19 18 45 

行ってみたかった歌舞伎町へも~

写真 2015-09-17 21 50 48  

小雨が降ってるのに誰も傘差してなかった(笑)

写真 2015-09-17 21 51 01 

看板のネオンがすごーい!!

写真 2015-09-17 22 02 58 

警察24時で良く出てくる歌舞伎町交番発見
小さい交番なのに、おまわりさんも一般人もいっぱい入ってましたよー
表におまわりさんが立ってたので写真は撮れず。

写真 2015-09-17 21 57 19

ズンズン進んでいくとパタっと観光客がいなくなりました。
危険センサーが働いたのでここまででUターン。
噂通りキャッチがいっぱいいらっしゃったけど、社長と2人で歩いてたら全然声かけられなかったです
カップルで歩くと声かけられないのかな~??

ホテルの部屋から新幹線見えた~
奈良県民は海と新幹線を見ると興奮するのです

写真 2015-09-18 8 01 32 

2日目、帰る頃になってやっと雨があがりました。

写真 2015-09-18 16 30 22 

もう二度と来ることがないと思うので記念にパチリ。

写真 2015-09-18 16 35 54 

スカイツリーがほんとに残念だったけど結構楽しみました。
実は、夜景撮ろうと思って有料の夜景カメラアプリ購入済みだったのです・・・
今度はぷりももも一緒に行きたいなぁ~


クリックでランキングが上がります。
クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
にほんブログ村 

犬ブログ広場 トイプードル
犬ブログ広場 トイプードルブログ

いつも応援、本当にありがとうございます 
本日コメント欄Closeです。
「どうしてもコメントした~いっ(>_<)」って方は、拍手コメントでお願いしまーす。   
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。