ハロウィンコスチュームでランチ♪
ブログの上部に広告出てた~(笑)
1ヶ月更新しなかったら広告出ます

10月24日のお話。
朝から所用で京都へ。帰りに奈良公園でランチ
すっかり忘れていたのですが、正倉院展初日ってこともあって結構な人で

いつも行ってるテラス席わんこOKのフランス料理屋さん、テラス席満席やん
待ってる間に店内のトイレへ・・・
店内空いてる
わんこ連れはテラス席しか無理なんやから、人間だけの場合は中で食べてよ~
と、心の中で思っておりました。(自分勝手でスイマセン・・・)
ちなみに、テラス席でわんこ連れてる方はゼロでした。

ウマウマが食べられるとウキウキのぷりもも。
残念やけど、ここはわんこメニューないからね

写真 2015-10-24 13 52 04 

旦那はビール。

写真 2015-10-24 13 19 08 

オードブル盛り合わせ。

写真 2015-10-24 13 21 42 

この日は日差しが暑かった~

写真 2015-10-24 13 20 24 

手作り?パン。

写真 2015-10-24 13 22 44 

牛肉トロトロ。絶品ビーフシチュー

写真 2015-10-24 13 29 26 

ぷりんさん、見すぎ・・・
目ヂカラ怖いから

写真 2015-10-24 13 26 52 

旦那、ワインも飲みます。

写真 2015-10-24 13 25 52 

ぷりんはご機嫌さん。

写真 2015-10-24 13 26 38 

こちらの仲良しショット。

写真 2015-10-24 13 52 06 

数秒後にこうなりました
唸り合う2ワン・・・

写真 2015-10-24 13 52 14 

お腹も満たされたし帰ろうか。
ほんまにランチしに来ただけ(笑)

写真 2015-10-24 14 02 48 

ハロウィンのお洋服、注目の的。
ちょっと恥ずかしかった

写真 2015-10-24 14 04 24 

テラス席が気持ち良いこの季節に色々お出かけできるといいなぁ~

写真 2015-10-24 14 12 54 



クリックでランキングが上がります。
クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
にほんブログ村 

犬ブログ広場 トイプードル
犬ブログ広場 トイプードルブログ

いつも応援、本当にありがとうございます 
本日コメント欄Closeです。
「どうしてもコメントした~いっ(>_<)」って方は、拍手コメントでお願いしまーす。   
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
