予定変更!橿原神宮までロングお散歩
11月28日。
この日は京都へ紅葉狩りへ行こうとお休みを取ってました。
がっ、車のエンジンがかからなくなりお出かけ中止

仕方がないので、テクテク橿原神宮まで歩いてお散歩に行きました。
久しぶりのロングお散歩なので、ぷりんさんウッキウキ

途中のコンビニでにゃんこと遭遇。

写真 2015-11-28 13 32 31 

にらみ合いが続きます。

写真 2015-11-28 13 31 19 

ぷりんさん、完敗

去年に購入しておいた、おNewのお洋服。

写真 2015-11-28 13 41 28 

うさぎ2匹

写真 2015-11-28 13 42 07 

紅葉してるかな~って淡い期待を持って行ったのですが・・・
見事にみどりっ
橿原神宮に紅葉する木はないようです

でも桜咲いてた(笑)

写真 2015-11-28 13 44 44 

ももちとパチリ

写真 2015-11-28 13 45 10 

向こうに何かいる~~
何のゆるキャラ??
ここから先はワンコのお散歩NGなので行きませんでした。

写真 2015-11-28 13 48 22 

だ~れもいなかったのでランランしました。
だって寒かったもんねー

写真 2015-11-28 13 59 36 

普段走らないももち、旦那と一緒に楽しそうに走ってました。

写真 2015-11-28 13 59 13 

旦那に遊んでもらってるももちに闘志を燃やすぷりん。
闘志?嫉妬??(笑)

写真 2015-11-28 13 58 36 

この後走って行ってガウガウ言ってました。

写真 2015-11-28 13 59 28 

思う存分ランランできて良かったね

写真 2015-11-28 14 00 23 

あれ?なんか不満気??

写真 2015-11-28 14 04 34 

でも、もう寒いし帰ろ~~

写真 2015-11-28 14 05 32 

この日は冷え込んでかなり寒かったです。
帰って2ワンの足を拭こうとした旦那、「手がかじかんで動かへん」ってお湯で温めてました。

久しぶりのロングお散歩。
帰って爆睡のぷりんさんでした。

写真 2015-11-28 17 19 42 



クリックでランキングが上がります。
クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
にほんブログ村 

犬ブログ広場 トイプードル
犬ブログ広場 トイプードルブログ

いつも応援、本当にありがとうございます 
本日コメント欄Closeです。
「どうしてもコメントした~いっ(>_<)」って方は、拍手コメントでお願いしまーす。   
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)