節分は豆まき・・・ではなくプードルオフ会♪
2月3日、節分~~
この日は京都でプードルオフ会。

人間5人、犬11プー。

同じプードルやのに、それぞれ個性があっておもしろい

チョコりん(♂)
甘えん坊チョコりん。
いつも「撫でて~~」って寄って来てくれます。

写真 2016-02-03 13 09 22 

ナッツ(♂)
超美男子
どの角度から撮っても美しい~~
でも、茶ぷりんとは犬猿の仲・・・
なのでいつもクレートINしてくれています。

写真 2016-02-03 16 33 04 

ぷりん(♂)
愛称はおばあちゃん。。。
いつもぬぼ~っと立っててあまり動きません。
ほんまにおばあちゃんみたいです(笑)

写真 2016-02-03 13 07 20 

オレオ(♂)
抱っこ魔、オレオ。
この日は「抱っこ抱っこ」って、ずーっとあ~にゃさんのストーカーしてました(笑)

写真 2016-02-03 13 38 50 

シロップ(♂)
ちっちゃくってパピパピのシロップ。
が、しかし!
そのパピパピの座はマカロンに取られたかも・・・

写真 2016-02-03 13 39 38 

マカロン(♂)
5ヶ月のホンモノのパピーちゃん。
目が小さくて離れてるので「関平ちゃん」って呼ばれてます(笑)

写真 2016-02-03 16 36 16 

小雪(♀)
とってもおとなし~い小雪ちゃん。
でもなぜかぷりんは小雪ちゃんのことが大嫌い・・・
いつもガウガウ言ってごめんね~

写真 2016-02-03 13 30 18 

ティアラ(♀)
はじめましてのティアラちゃん。
人間がダメ~ってことでかなり怯え気味!?
でも大人しくってとってもイイコです

写真 2016-02-03 13 26 10 

アメリ(♀)
アメリちゃんもと~ってもイイコ
茶ぷりんに似てるわぁ~

写真 2016-02-03 13 27 56 

シロップとマカロン、同じ大きさになってる!

写真 2016-02-03 13 07 52 

で、マカロンがシロップをめっちゃいじめます
シロップ4歳、マカロン5ヶ月・・・
シロップがんばれ
写真 2016-02-03 13 13 12 

ぷりんさん、美男子ナッツにしっぽの毛をひきちぎられました(笑)
ぷりんと相性悪いみたいでいつもガウガウ合戦になります

写真 2016-02-03 13 12 04 

ぷりん、でも、いつもそれ、ももちにしてるでしょ?
いつもももちの毛、ひきちぎるでしょ??
痛いんやったらやめてあげなさいね。

写真 2016-02-03 13 28 20 

なぜかビシッと座るマカロン。

写真 2016-02-03 13 11 20 

シロップも来た。
で、カメラ目線。
写真 2016-02-03 13 11 04 

ティアラちゃん、小雪ちゃんにはじめましてのごあいさつ。
ちゃんとご挨拶ができるって、かしこいなぁ~
ぷりんも見習いなさい!!
写真 2016-02-03 13 40 10 

ランチは箕面市にあるコロッケ専門店、クロケッタのお弁当~
お持ち帰り用のコロッケも買って来てもらったのですが、とってもおいしかったです。

写真 2016-02-03 13 57 20 

こちら、長岡京市で有名なお肉屋さん、しげくにの焼き豚~

写真 2016-02-03 13 57 04 

ぷりんを抱っこしてるからももちは床に放置・・・
やっと、抱っこしてもらえました。

写真 2016-02-03 13 50 50 

で、ご飯を狙う(笑)

写真 2016-02-03 13 50 58 

デザートはマダムシンコの恵方巻きロール
ピンクにヒョウ柄
テンション上がるわぁ~~

写真 2016-02-03 15 07 12 

あまおうのロールケーキも

写真 2016-02-03 16 42 38 

あ~、お腹ぱ~んぱん

この日はシロップ4歳のお誕生日。
マダムシンコでお祝い。(撮影のみ・笑)

写真 2016-02-03 15 10 10 

集合写真を撮ることになったのですが・・・

写真 2016-02-03 15 42 24 

11プーもいるとまとまらない(笑)
ティアラちゃんとアメリちゃんは横向いちゃってるし

写真 2016-02-03 15 38 40 

ぷりもも、なぜか集合写真は得意です。

写真 2016-02-03 16 31 04 

間にマカロンが入って来ました。

写真 2016-02-03 15 40 14 

よ~く見て
ぷりんめっちゃ睨んでる

写真 2016-02-03 15 40 11 

11プーの集合写真は不可能です(笑)

写真 2016-02-04 18 56 50 

アプリコットトリオ。

写真 2016-02-03 16 34 00 

ぷりんも入りたいのかなぁ~?
でもあんたは一応レッドやからね(笑)

写真 2016-02-03 16 34 42 

ももちはだいたいいつも気配消してます(笑)

写真 2016-02-03 13 37 56 


白ぷりんを拒否する小雪ちゃん。
白ぷりんの困った顔がかわいい~

写真 2016-02-03 16 54 08 

このアメリちゃん、ぷりんにそっくり!
写真整理してる時、ぷりんかと思いました。

写真 2016-02-03 16 42 54 

帰りに太巻き買って帰らなきゃ~って思ってたけど、お土産に手作りキンパ頂きました。
め~~っちゃおいしい

写真 2016-02-03 21 24 28 

すっごく楽しいプードルオフ会。
また次回も楽しみです


クリックでランキングが上がります。
クリックしてね。 

犬ブログ広場 トイプードル
犬ブログ広場 トイプードルブログ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
にほんブログ村 


いつも応援、本当にありがとうございます 
本日コメント欄Closeです。
「どうしてもコメントした~いっ(>_<)」って方は、拍手コメントでお願いしまーす。   
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
